チームJJとッ♪♪ | AIKO(迫田愛子)オフィシャルブログ「あなたのハートを狙い撃ち!」 Powered by Ameba

AIKO(迫田愛子)オフィシャルブログ「あなたのハートを狙い撃ち!」 Powered by Ameba

AIKO(迫田愛子)オフィシャルブログ「あなたのハートを狙い撃ち!」 Powered by Ameba


迫田愛子の love × esネイル日記 ~ネイルサロン ブログ~-BLOG8896.jpg


昨日はチームJJJJの原さん、清水さん、えりかちゃん とお食事会でしたんかんぱ~い!



月島の超高級焼肉店『傳々』 に行ってきましたあげあげ


店長の高矢さんの「いつもJJ見てます!!」に大爆笑です笑

なんでやねんつっこみ


さすがお調子者星



ヨッ日本一あっぱれ



あげく「何か協力出来ることあれば行ってください!焼肉特集とかッかお!!


ってJJに焼肉特集してもらう気になってました笑


迫田愛子の love × esネイル日記 ~ネイルサロン ブログ~-DVC00315.jpg


美味しいお肉もたくさん食べて色々楽しい話も出来て、本当に楽しい時間でしたラブキラキラ


迫田愛子の love × esネイル日記 ~ネイルサロン ブログ~-090210_224633.jpg


デザートに甘王いちご食べたい!!って言ったら用意しといてくれましたおんぷ

店長ありがとLOVE



迫田愛子の love × esネイル日記 ~ネイルサロン ブログ~-DVC00256.jpg


原さんと店長仲良しこよしでしたあひる


ちなみに店長が持ってる傳々オリジナル携帯充電器はわたくし作ですあんぱんまん


迫田愛子の love × esネイル日記 ~ネイルサロン ブログ~



ぃやー本当に楽しかったぁラブ

aiko
傳々は美味しく、楽しい焼肉屋でーすキャッキャッ

ネイルサロン esネイルグループ
ネイルサロン esネイル渋谷本店
ネイルサロン esネイル新宿
ネイルサロン esネイル池袋
ネイルサロン esネイル名古屋/栄
ネイルサロン esネイル大阪/心斎橋/アメリカ村
ネイルサロン esネイル携帯サイト