今日は日曜日♪ | AIKO(迫田愛子)オフィシャルブログ「あなたのハートを狙い撃ち!」 Powered by Ameba

AIKO(迫田愛子)オフィシャルブログ「あなたのハートを狙い撃ち!」 Powered by Ameba

AIKO(迫田愛子)オフィシャルブログ「あなたのハートを狙い撃ち!」 Powered by Ameba


今日は髪の毛を切りに表参道のBLANCOおんぷ



081130_173856.jpg


もう気がつけば3ヶ月弱行ってませんでした涙


今回も土屋さんに完全お任せでお願いしましたハート



女の子らしいショートにしてもらいましたん音符音符





お友達に髪切ったーキラキラの写メを送ったら。。。


写メが届きましたへこみメール




俺のがカワイイですってガーン




そこにはただの厳ついグラサンサングラスのおじさんがいましたタモリ。



その写メをこの場にアップして良いものか。。。



出すべきか出さぬべきか。。。



真剣に悩んだ結果



今日は日曜日だし。。。



明日から師走だしダッシュ。。。カンケーないか。



なんだか載せてほしそうだし。。。


。。。



。。。






ちっちゃく出すことにしました 




Image037_ed_ed.jpg



この方ちなみに27歳です。


わたしはこの方に負けたそうです。。。



みなさん



人生山あり谷あり日々精進日々邁進です。



( ̄▽ ̄;)。



それでは気を取り直して!!




いよいよ明日から12月!!張り切って行きましょーあげあげ


aiko
なんとか先輩はてなマークはてなマークでしょうかはてなマーク

ネイルサロン esネイルグループ
ネイルサロン esネイル渋谷本店
ネイルサロン esネイル新宿
ネイルサロン esネイル池袋
ネイルサロン esネイル名古屋/栄
ネイルサロン esネイル大阪/心斎橋/アメリカ村
ネイルサロン esネイル携帯サイト