★ゴットハンド★ | AIKO(迫田愛子)オフィシャルブログ「あなたのハートを狙い撃ち!」 Powered by Ameba

AIKO(迫田愛子)オフィシャルブログ「あなたのハートを狙い撃ち!」 Powered by Ameba

AIKO(迫田愛子)オフィシャルブログ「あなたのハートを狙い撃ち!」 Powered by Ameba


はーぃおんぷ


今月も大阪からお招きしてしまいましたチョキチョキ



ゴットハンド姫野先生パー



081129_194422.jpg


今回こそは我先にカラダをゆだねてきましたイェイ


前回はチームesの皆さんに占領されちゃったもんで。。。汗


ちょうどesネイル に来てくれていた木本泉ちゃん 誘ってみましたきらきら


夏振りの再会に喜んでいただけましたおんぷ



わたしは美味しすぎたマックマクドナルドダブルクォーターパウンターチーズハンバーガーを食べて呪われまして。。。ガクリ



きっと呪ったのはこの方↓↓↓



081128_160422.jpg


写真中央


トータルワークアウトの小林さんジム 萌 



恐ろしい。。。


わたくし、先日この方を鬼悪魔アクマと命名しました にひひ



でも美味しかったので良しとします。えへ


でももう呪われたくないので我慢します 笑




で、




その呪いを解いてもらいましたコロンあげ



胃の調子が悪かったりするとパンパかパンになる(らしい・・・いや確実なってました)三里のツボあくびちゃんのつぼ



081129_193940_ed.jpg


ですポイント



針が苦手でわーわー騒いでましたが



一発ですグッド!



驚き桃の木20世紀です。つっこみ




( ̄▽ ̄;)。



いや~温泉まぁく今回もいやされた~コロンきらきらLOVE

ご興味ある方はぜひッLOVE


おんぷ姫野先生おんぷ


09085257739


aiko
体も心もスッキリすっきり

ネイルサロン esネイルグループ
ネイルサロン esネイル渋谷本店
ネイルサロン esネイル新宿
ネイルサロン esネイル池袋
ネイルサロン esネイル名古屋/栄
ネイルサロン esネイル大阪/心斎橋/アメリカ村
ネイルサロン esネイル携帯サイト