☆Malulani☆ | AIKO(迫田愛子)オフィシャルブログ「あなたのハートを狙い撃ち!」 Powered by Ameba

AIKO(迫田愛子)オフィシャルブログ「あなたのハートを狙い撃ち!」 Powered by Ameba

AIKO(迫田愛子)オフィシャルブログ「あなたのハートを狙い撃ち!」 Powered by Ameba

みんな聞いてぇ~ええ!!


大切なお知らせデス!!!!


なっナントッ!+



esネイル渋谷店美穂チャン彼氏が出来ましたッデートアップアップアップ



信じていた有名占い師にも裏切れショック!(笑)(このコトはこちらで↓↓↓)
http://ameblo.jp/esnail/entry-10108157200.html

長らくの間ロンリーだった美穂しょぼん



パワーストーンブレスを身に着けてから、私達にも明らかに分かるように仕組まれたかのような良い出会いが。。。えっえっ



そんな翔サンのお店、六本木にあるパワーストーンの『Malulani』に今回もチームesのメンバーがお世話になりました☆

そんなコト聞いたら行かずにはいられないっしょ?

だって幸せには貪欲ですからにひひ(笑)



二人とも9月21日生まれの
新宿店店長の相川サンと、このブログでお馴染みアシスタントマネージャー(AG)の金チャンです♪


まずはMalulani初心者の相川サンは、美穂チャンのあのありがたいパワーストーンブレスの制作にbracelet*

生年月日と風水学から割り出される守護石を元にインスピレーションと願いを込めて流れ星流れ星

チャーム付きぃ星



金チャンはブレス制作済みなので、携帯ストラップDLau 着フル

これまたインスピレーションと願いをこめたオリジナルです虹



携帯ストラップはゆうチャンも制作していて、とっても良いそうです音譜音譜

詳しくはゆうチャンの記事で☆↓↓↓
http://ameblo.jp/yu-kanazawa/entry-10139620165.html



あーっ!!付き添いで行っただけの私も欲しくなってきた!!!!


また近々行こッと☆


ちなみに私が持ってるブーツはマリブカウボーイのシープスキンブーツですブーツチョキ


翔サンのブログみてオーダーしましたん☆↓↓↓
http://ameblo.jp/shokizaki/entry-10131285797.html

自分のが出来上がるのが楽しみらラブラブラブラブ




なんだか今日もアチラコチラの回し者みたいですがにひひ(笑)



どーせならブーツも買えるところ載せておきます。

ちなみにシープスキンオーダーするならコチラ安いデスYen
↓↓↓
http://www.tokio-riot.com/?mode=cate&cbid=282236&csid=0



翔サンのお店はコチラ↓↓↓
パソコンPC
http://www.malulani.tv./
携帯モバイル
http://www.malulani.tv./m/

皆さまにMalulani(神のご加護)がありますよーに祈る流れ星


aiko
美穂チャン、おめでとう~クラッカーニコニコ

ネイルサロン esネイルグループ
ネイルサロン esネイル渋谷本店
ネイルサロン esネイル新宿
ネイルサロン esネイル池袋
ネイルサロン esネイル名古屋/栄
ネイルサロン esネイル大阪/心斎橋/アメリカ村
ネイルサロン esネイル携帯サイト