★キックボクシング★ | AIKO(迫田愛子)オフィシャルブログ「あなたのハートを狙い撃ち!」 Powered by Ameba

AIKO(迫田愛子)オフィシャルブログ「あなたのハートを狙い撃ち!」 Powered by Ameba

AIKO(迫田愛子)オフィシャルブログ「あなたのハートを狙い撃ち!」 Powered by Ameba

お友達のキックボクシングばばの試合を見に後楽園ホールまで行って来ましたべーっだ!チョキ

女子ひとりでビール片手ビールに観戦ですョ(笑)

CRAZY884(ちなみにクレイジーハヤシって読みマス)と笠原淳クン

2人友達が出場してたんですけど、調子こいてゆっくり行ったら淳クンの試合終ってました(-.-;)。


やっちゃったガーンダウンダウンダウン



パンフレット…林クンがセンターで写ってたもんで買ってみましたニコニコ本

ルールとかあんまりわかんないんですけど、ドキドキハラハラして楽しかったです蹴り




試合結果はご本人CRAZY884ブログのコチラから★↓↓↓
http://ameblo.jp/crazy884/entry-10139723697.html



それにしても…試合行った後、いーっつも思うんですけどありゃ反則デスにひひ

惚れちゃいますラブラブ!恋の矢(笑)


aiko
お二人が所属しているクレイジージムです腕。↓↓↓
http://crazygym.jp/fighter.php

ネイルサロン esネイルグループ
ネイルサロン esネイル渋谷本店
ネイルサロン esネイル新宿
ネイルサロン esネイル池袋
ネイルサロン esネイル名古屋/栄
ネイルサロン esネイル大阪/心斎橋/アメリカ村
ネイルサロン esネイル携帯サイト