★デザイナー莉緒チャン★ | AIKO(迫田愛子)オフィシャルブログ「あなたのハートを狙い撃ち!」 Powered by Ameba

AIKO(迫田愛子)オフィシャルブログ「あなたのハートを狙い撃ち!」 Powered by Ameba

AIKO(迫田愛子)オフィシャルブログ「あなたのハートを狙い撃ち!」 Powered by Ameba


松本莉緒チャンがデザインを手がけるウェディングドレスコレクションウェディングウェディングドレス

キラキラ2009 RIO MATSUMOTO DRESS COLLECTIONキラキラ

に行ってきましたニコニコ音譜



【Les Quatre Saisons】と言うテーマ四季をイメージして作られたドレスは少しクラシックで上品で可愛くて華やかで…etc

とっても素敵でしたラブラブ恋の矢


ドレスを纏って歩く莉緒チャンにうっとりラブラブ!し過ぎて、多分ずーっと口が開いてました(笑)

莉緒チャンが考え出した、ドレスをずっと綺麗なまま保管出来る箱プレゼントも、今までのウェディングドレス業界に革命を起こす小ささと可愛さデスラブラブ




本当に可愛かったO(≧∇≦)o

コレクション後は一緒に行ったゆうチャンドキドキ乙女な気分ドキドキに浸りながらディナーナイフとフォークに行きました♪♪




音譜乙女な気分に浸りながらのディナーでしたが、二人で将来の展望を熱くメラメラ語りあいました。


私たちはLOVEより仕事に燃えているメラメラようデス(笑)



でも…ウェディングドレス着たいなぁドキドキ



莉緒チャンお疲れ様でしたッ音譜チョキ

aiko
迫田のウェディングドレスカラードレス(オレンジ)はいつでしょうにひひ

ネイルサロン esネイルグループ
ネイルサロン esネイル渋谷本店
ネイルサロン esネイル新宿
ネイルサロン esネイル池袋
ネイルサロン esネイル名古屋/栄
ネイルサロン esネイル大阪/心斎橋/アメリカ村
ネイルサロン esネイル携帯サイト