☆春名亜美チャン☆ | AIKO(迫田愛子)オフィシャルブログ「あなたのハートを狙い撃ち!」 Powered by Ameba

AIKO(迫田愛子)オフィシャルブログ「あなたのハートを狙い撃ち!」 Powered by Ameba

AIKO(迫田愛子)オフィシャルブログ「あなたのハートを狙い撃ち!」 Powered by Ameba


そして今日はもうひとりッ!!

順チャン実沙子チャンに引き続きJAMの亜美チャンes渋谷店に来てくれましたッ!!



順チャンと実沙子チャンがesまで亜美チャンを連れて来てくれたのでJAMのみんなと、ゆうちゃんと私でパチリです☆










ハンドはカルジェルのコーラルに押し花アートフットは同じくカルジェルのマルチカラーです♪♪








最近毎日ゆうちゃんが来てくれてました☆

ハンド、フット、デコ…

そしてゆうちゃんのデコ電もその頃出来上がり☆





クールなブラックです!!

なぜに『&』?とみんなから突っ込まれていましたが(笑)


あなたと私をつなぐ『&』なんですってッ♪♪

ロマンチックッ☆

〓aiko〓
春名亜美チャン!もNEWネイル♪♪

☆ネイルサロン エスグループ☆
ネイルサロン エス渋谷本店
ネイルサロン エス新宿
ネイルサロン エス池袋
ネイルサロン エス名古屋/栄
ネイルサロン エス大阪/心斎橋/アメリカ村
ネイルサロン エス携帯サイト