分かりやすい植物カードの貼り方 | ひまりん☆歯ッピ〜♪に三倍速で三児の子育て中です(*^o^*)

ひまりん☆歯ッピ〜♪に三倍速で三児の子育て中です(*^o^*)

初めまして(*^o^*)
日々の生活に遊びのような学習習慣を
取り入れています(*^o^*)
13.10.8才の三人兄弟です♪
子育てのモットーは親子で楽しむ♪です
お友達申請も受付中です♪

すご~く久しぶりのアップとなります。

こんにちは~(*^o^*)

皆様お元気でしたか?

私の方は…私は元気なのですが…。。。

あとは、ご想像にお任せします!

昨日は植物カードのコピーをして
ラミネーターする作業をしました。
これまたよく出来て!(笑)
目線は、、、
、、、

自分!

自分が分かりやすく見えやすい
それをポイントにおいて
カードをチョイスしてみました~~(*^o^*)

{A96A2438-95F1-4E2E-9036-0E7148E7B31B}

すると、、

私も仲間わけをしてみる~と小1娘ちゃんも
参戦!

{F1D23265-A91E-4641-8CC9-E8B68F22F26C}

植物って、実際に触れて見て納得して
覚えるのが一番!
でも、何から何まで一年中揃っている訳ではありませんね。

自分への、復習も兼ねて暫くは
植物カードで行ってみたいと思います。

ついでに…
{153AECDE-B7C7-4597-9461-2B66862A9483}

母勉のオンラインで購入した
星座トランプと、地図記号&部首トランプ
もラミネーターしてみました。

これらは、主に『風呂勉』で
利用します。

{1A2E10AF-D071-42EF-BEBA-E97745AE9630}

{BE67B457-F7AC-40B2-8CEA-86849EEDC4F9}

{1A21130A-42BF-4125-A334-00A671F054DE}




これからも楽しく参りたいと思います(^o^)