こんにちは!

 

ヨーロピアンスタイル

わがままエレガンスライフプロデューサー

 

Esmyです🌹

 

    

ヨーロッパ在住35年

金融歴30年 グローバル大手金融機関 

しあわせな国際結婚28年♡ 

 

日本に住む女性の方たちに

もっともっと輝いてほしい

 

との思いから

 

ヨーロッパで学んだ

心豊かに生きる秘訣

 

を配信しています

💞

プロフィールはこちらから

 

 

わがままエレガンスとは?

自分と向き合い

自分に正直に温かい心で

自分のありのままを受け入れた

心に豊かさと満足感をもたらす

自由でエレガントな生き方です。

 

 

  自然と共に輝く日々:小さな驚きが心を豊かにする生活術

 

聞いてください💖

 

昨日ね、

朝起きて

 

いつも通り洗面所にいって

顔を洗って

 

ふと、鏡を見たら

 

何とバンビちゃんが

お向かいの木の麓に

🦌

 

わぁ〜、バンビちゃ〜ん

❤️❤️❤️

 

っと思って

 

お庭がわの窓へ

 

そうしたら

なんと

4匹も!😮

 

🦌🦌🦌🦌

 

しかもみ〜んな

真っ白なお尻

 

かわいすぎる〜♡♡♡

 

(カバー写真みてね)

 

この一瞬が

 

自然との触れ合いがもたらす

幸せな瞬間

 

でした〜🥰

 

ということで、

 

 

今回は

 

自然と共に生きる喜び

 

についてお話ししたいと思います。

 

 自然の美しさに心が満たされる日々

自然と一緒に生きると、

 

毎日が

新しい発見や驚きに満ちています💡

 

季節の移り変わりや、

風の匂い、

小鳥のさえずりなど、

 

目に見えないけれども

心に深く響く自然の美しさ

があります🥰

 

そんな小さなことにも心を開いて、

喜びを感じることが大切です😆

 

自然と触れ合うことで、

心が穏やかになります🍀

 

森林浴や散歩、

 

庭の手入れなど、

 

自然の中で過ごす時間

 

はストレス解消にもつながります。

 

私は特に日光浴が好きです

☀️☀️☀️

 

自然が与えてくれる癒しを感じながら、

日々の生活を楽しみましょう🌸

 

身近な自然からの贈り物:日常に彩りを添える小さな始まり

自然を日常に取り入れるためには、

 

身近なところから

始めることがおすすめです✨

 

 

例えば、

 

植物を育てる

🪴

 

散歩する

🚶

 

家の中に緑を取り入れるなど、

🌿

 

小さなことから始めてみましょう🩷

 

 

自然との触れ合いが

生活に彩りを添え

 

心を豊かにしてくれます💞

 

 

自然と共に

輝く日々を送るために、

 

自然の美しさを感じる目を養って👀

 

心豊かな生活を楽しんでください

🍀🍀🍀

 

それでは、次回もお楽しみに!

 

 

今週のアクション☝️

あなたは、今日、どんな自然を取り入れてみますか?
コメントで教えてくださいね😉

 

 

今日も最後までお付き合い頂きましてありがとうございました💞

 

Esmy 🌹

 

 

ビジョン

 

自分らしく、自由に、心豊か

(=わがままエレガンスに)

 

生きる日本人女性を増やす

🍀🍀🍀


 

【公式メルマガご登録はこちらから】

↓↓↓

毎週土曜日21時

わがままエレガンスの秘訣を

あなたのメールボックスへお届けします💌

 

【あなたのわがままエレガンス度診断はこちらから】

↓↓↓

あなたのわがままエレガンス度

チェックしてみませんか?

 

 

〜 SNSはこちらから 〜

フォローやお友達申請大歓迎です💗

 

        

 

他のメディアはこちらから

👇

https://lit.link/esmylux

 

 

【著書の紹介】

 

  • 夢を叶える魔法のレシピ ~ヨーロッパで手に入れた心豊かに生きる秘訣~ 

ギャラクシーブックス社 出版

 

 

 

"Esmyのヨーロッパ移住シリーズ"

  • さようなら、私の窮屈な人生 ヨーロッパ移住で幸せをつかむ15のゴールデンルール

初出版 Kindle8部門1位獲得!★4.5

 

  • ようこそ、私の輝ける人生 ヨーロッパ移住で人生を開花させる20のゴールデンルール

2冊目も Kindle8部門1位獲得!★3.4