こんにちは!

 

ルクセンブルクのEsmyです。

 

初めましての方はこちらをご覧くださねビックリマーク


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

ヴォージュでキャンピングウィークエンド、

第2弾お散歩編です。

 

自然がたくさんで

動物達にも出逢いました〜馬

 

紅く染まった綺麗なりんご園りんご

(上のカバー写真)

 

スコットランドの牛さんも!

 

 

 

そして突然牛さん達が走り出しましたびっくり

すごい迫力ビックリマーク

 

でも動画を撮るには間に合わず。。。えーん

 

動画の左側の群れは

突進し終わって歩きはじめた牛さん達です。

 

でもなんか一頭だけで遅れたみたいはてなマーク

 

リーダーが「モ〜」っと呼んでいました。

そしたら若牛がトットットットッっと

走って仲間に追いついたようです〜牛

 

よかったねハート

 

The leader calls a little one left behind from the moving herdリンクyoutu.be

 

 

 

そして小さな湖でランチしました〜😋

丁度いい木の椅子が二つ。

 

 帰りにはお馬さんにも会いました〜照れ

 

 

 

 

今日も良い一日でしたドキドキ

 

第一弾キャンプサイト編

まだお読みでない方はこちらからどうぞウインク

 『フランスヴォージュでキャンピングウィークエンド Vol. 1 (キャンプサイト編)』こんにちは! ルクセンブルクのEsmyです。 初めましての方はこちらをご覧くださね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 10月に入って秋らしくなってき…リンクameblo.jp

 

 

 

 

ルクセンブルクやヨーロッパの暮らしについて

気になる事などがあればお気楽にLINE迄お越し下さいラブラブ