こんにちは!

 

ルクセンブルクのEsmyです。

 

初めましての方はこちらをご覧くださねビックリマーク


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

10月に入って秋らしくなってきました紅葉イチョウ

 

気温は低いですが、久し振りの晴れ☀️

 

ですので、2日お休みをとって

フランスのヴォージュ地方で

プチ・ウィークエンドしてきました〜。

 

今回はキャンピング。

 

昨年見つけたお気に入りのキャンプサイトです。

 

すごいシンプルですが、

キャンプファイヤー炎

を思いっきり炊けるのですラブ

 

木も使い放題びっくり

 

こちらに動画で紹介してみましたのでみてみてくださいねウインク

 

下差し

 






 

 

もしよろしければLINEでご連絡頂けると嬉しいです照れ

ルクセンブルクやヨーロッパの暮らしについて

の気になる事などがあればお気楽ににどうぞ。