フォースと共にあれ
May the Force be with you
考える事は似てます。Sです。
4月2日 土曜
稲佐 ▽ 腰腹
朝から腰が痛かったけど海へ。
海の中を歩いて波をジャンプする度に、激痛が!!
テイクオフで、腰が痛い!!
これはやばい。次の波に立って、終了しました。
上がって様子みてたけど、波も腰もよくならないから、帰りました。
帰りに、マッサージと電気をしてもらい、薬を飲んで、家で安静。
久しぶり家で、TVなんか見たりして過ごす。
でも、やっぱサーフィンしたいと、夕方に小田へ!!

小田R ◇ 胸肩
北東風
hmd ポーザー2
サイズアップ!
楽になったとはいえ、悪化させないようにサーフィン。ロングライドは3本ぐらいで、あとは途中でたるくなった。それでも、1本だけ力まずリエントリーしたらやや上手く出来た。満足したよ。
4月3日 日曜
小田R ◇ 腹
小田G ▽ 腹
キララ ◇ 腰
東や北東
hmd ポーザー2


レギュラーは、入りしなのましなセットを掴めば、タルイながらも乗れた。グーフィーは、乗れたもんじゃない。
1時間ぐらいで、セットの入りも悪くなったのでキララへ移動。
風がサイドオフになったりオンになったりの繰り返し。いい時は、掘れて2,3アク出来る楽しい波!!
なべちゃんのちょこっとチューブライドも見たしね!!
お昼をあのねのねで、かつカレースパを注文。

やっぱり、カツカレーには、ごはんです。もう間違えません。
2ラウンド目入ったら、以外と乗れて楽しかった。
しかし無理したくなくて、納得のサーフィンが出来ずじまい。
月~木曜まで、波上がらずじまいっだったので、腰を休息。
4月8日 金曜
赤塚 ◇ ひざもも
無風
hmdポーザー2
ずーっと玄界灘の方から南南西が吹き、波が上がった頃にオフに変わるという、赤塚の最高の条件が整ったから、今日は良くなると予想して、そわそわしてたのに、昼過ぎからの3時間ぐらいはいい波で、夕方にはサイズダウン。
いろいろポイント見てまわったが、赤塚で面ツルうねりのひざももレギュラー。
もうダメだと聞いてたわりには、いいの選べばアップスから1発!
早いのは右360°をバンバン決めれた。
1本いいセット掴んで、リップへ!!
バランス崩したけど、次に行けてもう1発!!
気持ちよかった(^_^)
今日もありがとう(^_-)-☆
赤塚
