さいままです。

3人の子育て中です。


先日、「良いお母さんキャンペーン」を考えた友人と話す機会があり、その後どうだったか聞いてみましたニコニコ


以前のお話はこちらです。



すると、「ダメだった〜」と返ってきたので、何がダメだったのか聞いてみました。


友人「いつも息子から話を聞いているうちに、イライラしちゃって。キャンペーン即終了してしまう」

とのことでした。


私「1回イライラしたらキャンペーン終わっちゃうの?何回までOKとかないの?」


友人「そっか、3回までOKにしようかな。

あと、『良い』というより『優しい』お母さんにしようかな」


と、上手くいかなかったと言いつつ、次々と違うアイデアを考えていました指差し


これからどうなるか楽しみですニコニコ


ご覧いただきありがとうございました。