こっから右肩上がり!!目指せ!細マッチョギャンブラー -19ページ目

こっから右肩上がり!!目指せ!細マッチョギャンブラー

リトルキング(仮)と申します
1パチ専門
4円パチンコで500円チャレンジとかやってます!
細マッチョになるため筋トレダイエット チャレンジ中!!
チロルチョコ収集始めました!





チロル  焼きリンゴチョコ!!!焼かれてません!!

自分で焼いて食べる模様です(ºωº)

焼き方はコチラ↓




このさ、図の絵が素朴で素敵w











10円サイズのチロルが6個入で
税込108円です



この袋詰め系の商品って7個じゃないのかよおおお!!ってほんの少し思いました(ºωº)w大人の事情でしょうか?ww





さて袋を開けてみます





うおっ!なるほどのいいにおい!
リンゴーーーーー






のお菓子のにおいです(ºωº)



味はかなりファンタスティックです!

青リンゴのガムの味だな、コレーーって思いました!超美味しい!!



1粒31カロリーとなってます

んと焼いても美味しいと思う!焼かなくても美味しいから(*゚-゚)ふふ



チロルチョコ食べるけど筋トレダイエット中!!
僕のスペック


にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ
にほんブログ村