こっから右肩上がり!!目指せ!細マッチョギャンブラー -18ページ目

こっから右肩上がり!!目指せ!細マッチョギャンブラー

リトルキング(仮)と申します
1パチ専門
4円パチンコで500円チャレンジとかやってます!
細マッチョになるため筋トレダイエット チャレンジ中!!
チロルチョコ収集始めました!

昨日

これから1300キロカロリーに制限してみようと思い立ち


とりあえずチートデイ・・・

食い納め的なw


夜勤終了後
筋トレし終わってみて


よく考えてみた



お腹全然空いてねぇーーーーーーー









まぁでも
とりあえず










銀魂2006上
買うついでに
ポテチとワッフル購入



一週間前まであんなに食いたかったポテチ・・・





全然進みません



ワッフルもまだw






とりあえず悪戦苦闘しつつ食いきり





チートデイの事についてネットサーフィンして調べてみると



科学的根拠はないもののの
有効だ!という意見が多数ありました。



あと、体脂肪がごっそり落ちる









場合もある!とのこと






んで
中途半端な暴食では


中途半端な結果しか付いてこないらしい









なので、お腹空いてなかったけど




ラーメン二郎へw





お腹空いてなかったけど

野菜マシ
油マシマシ



でオーダー




まぁ完食。
スープも飲み干して








帰りにでっかいアイス(パフェみたいなやつ)と
ツイストシュガードーナツを購入







また銀魂を読みながら


食べました









間にチョコレート効果72とか

プロテインバーを食しながら






食べるのが辛く感じたのははじめてでした。w


という事で
3月6日

筋トレメニュー
ジョギングは無しでーース


摂取カロリー 5096

体重56.2kg(±0)
体脂肪率15.5%(+0.1)
筋肉量41.2%(-0.1)

初めての方はどぞ→スペック

にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ
にほんブログ村