こっから右肩上がり!!目指せ!細マッチョギャンブラー -17ページ目

こっから右肩上がり!!目指せ!細マッチョギャンブラー

リトルキング(仮)と申します
1パチ専門
4円パチンコで500円チャレンジとかやってます!
細マッチョになるため筋トレダイエット チャレンジ中!!
チロルチョコ収集始めました!

3月7日~13日の一週間を振り返るッ!!


って事で一週間。いってみましょーーう!!
この週は摂取カロリーを1300に抑えてみました。
そして、今まで必ずバナナを1本食べてきたのですが、多忙で買いに行けず
食べれなかった週でもありました(ºωº)
筋トレは毎日やりましたよーーー


えー


前日暴飲暴食して              ・・・の記事



3月7日(月)

57.8kg 体脂肪16.5%
ってとこからスタート


チートデイの次の日は体重がボンって上がるので心配になります。
前日から比べれば+1.6kgの1%増ですから。そりゃあまぁ不安にもなりますw

摂取カロリーは1286


3月8日(火)
体重が戻りる。


暴飲暴食する前の体重から+0.2kg
なので、チートが成功だったって事でしょう。

内容なのか、次の日の過ごし方なのか
何が大事なのか分かんないですけど、体重が落ちると一安心です(ºωº)




3月9日(水)
この日は久々に散歩に、出かけてきました!ジョギングは出来ないことも無いとは思ったのですが
なんとなくぼーっとするというか

足りてない感がして(栄養が)歩くことにしました。もちろん筋トレ後に

で、どの位歩いたかというと11.83kmも歩いたみたいw




って事でポチリ




3月10日(木)
この日は、日勤~の夜勤だったので
筋トレお休みでした




3月11日(金)
日勤、夜勤でも摂取カロリーは1300に抑えてるのにも関わらず体重か増えました。
最近本当によく思うんですけど、睡眠って凄く大事。


ねる時間が短かったり
ぐっすり寝れなかった時って
体重は落ちないです

そんな時って、筋肉痛ではなく、つねに疲労感があって、仕事もなんか気合い入らないというか



まぁとにかく睡眠って本当に大事!w



3月12日㈯
仕事お休みでした。

って事で朝から筋トレ~
腕の日と腹筋の日で一応分けてこなしているんですけど


あ、今日超肉食おおおう!!!
って思い

筋トレ腕と腹筋のメニューやってからの


散歩13.52kmやって



ズバン!!


大分仕上がってきたんじゃないでしょうか!w


んで食べたメニューが

豚レバー90g
サーロインステーキ300g
鳥の肩肉305g
豚の小間切れ225g

全部で925g

と180gのコンビニ限定って書いてあったポテチを食べましたw

食べた直後





3月13日(日)
筋トレ休養日



朝イチ計測
56.0(+1kg)体脂肪15.2(+0.8)



っとまぁこんな感じの一週間でしたね。
摂取カロリーは1300で抑えた一週間でしたが、やっぱり基礎代謝と同等位の摂取だとちょっとふらつきます。

ただ、常に研ぎ澄まさせれてるというか
ちょっとハングリーな感じを体験できます(ºωº)!!w



3月7日~13日

体重57.8→56.0kg
体脂肪率16.5→15.5%
筋肉量40.8→41.2%

初めての方はどぞ→スペック

にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ
にほんブログ村