ディズニー余韻☆ | かんぴのブログ

かんぴのブログ

ブログの説明を入力します。

毎日バタついています💦

しかも風邪引きました🤧

そんな日々の癒しはディズニーの余韻に浸ること笑


エレクトリカルパレードの動画を見て泣いたり😭(情緒)

4K映像をテレビに映すとすっっっごく綺麗で心ときめく✨

ミキミニ、その他のキャラもみんな尊い😭

落下防止のロープでさえも愛(守られてる)を感じて泣く😭

メロディがぐっとくるのと、懐かしさで胸がいっぱいになる。



こちらも物凄く素敵。

https://youtu.be/nGQ2n5Qy0AE?feature=shared


音楽が神曲。

ファンタジーの世界に導かれる

魔法の泉⛲️かぁ。素敵!

そしてアナの声を聞いた瞬間に涙腺崩壊

アナがあまりにも神田沙也加ちゃんで😭

きっと50年100年と永遠に愛されるよね。

昔アナ雪のCDを擦り切れるほど聞いたなよだれ


大好きなラプンツェルも可愛い〜🩷

「夢が叶ってしまったら次は何をしたら良い?」

「それが楽しいんじゃないか。また新しい夢を探すんだ。」

そうだよね。それが人生。

あー泣ける😭(情緒)

映画は何度見たことか目



https://youtu.be/xd4V0KO2-oc?feature=shared


毎日のように聴いている曲。

パークで聞けて嬉しかった

「Donald's」の発音が昔から好き😆



https://youtu.be/pgwN7spwa30?feature=shared


イースターだけど最近ハマってる曲。

多幸感でいっぱいなのに泣ける。(情緒笑しつこい)

パレードで行われる三三七拍子が好き❤️




https://youtu.be/TUiiQy6xaxs?si=ezVV1-MTRXUNCD8Z


セレーナゴメスが可愛くて延々リピートラブ

10年以上前の曲なのに古さを感じない!(ヘアスタイルやコーデは時代を感じる)

ケルト音楽?で始まるからファンタジー感満載✨

ティンカーベルの世界観とマッチしてる🧚(ミセスの音楽を思い出す😭)

あーなんだか空を飛べそうな気がする😆🪽

ティンカーベルのアニメは昔よく甥っ子たちと観ていたから懐かしい



作曲者は違えど、大抵どの曲も好き😍となるのはディズニーマジックかな。

きっとどの曲もディズニーマジックが掛かってるんだ🪄✨