ディズニーランド☆ | かんぴのブログ

かんぴのブログ

ブログの説明を入力します。

少し前ですが、振替休日にお友達とディズニーランドへ行って来ました。(大人二人子供三人)


ミッキー❤️ 君はいつもヒーロー音符だね。

ベル大好き💛💛💛

ピーターパンのコミカルな動きが可愛い💚

フック船長はなんだか可哀想に思えてしまうえーん

楽譜を見ながらピアノを弾けるから教養はありそうだし、約束は破らないし、、、探したらもっと良いところがありそう爆笑

私はピーターパン2は観ていないのでこれ以上は分かりませんが💦

100周年映画のウィッシュでも感じたけれど、ヴィランが可哀想に思えてしまうのは何か意図があるのかな。(そう感じるのは私だけかもだけど笑)

生まれつき悪い人は居ないから成長過程で…とかかな泣き笑い

私もちゃんと教育や躾がんばろー笑い泣き

 



見たかったパレードは三列目で鑑賞グリーンハーツ

熱狂的なDオタの方が居たのか歓声が凄かった笑い

パレードは大人の方が興奮子供達はお菓子を食べながら反応薄かったです


友達とお揃いのミッキーTシャツ着用💚(手繋いでる😆仲良しハート昔はよく喧嘩してたのにね笑い泣き




この日は空いていたのでラッキーでしたチョキ

インバウンドが多めだったので、彼らに支えられているのだなぁと思いました。

別の友達はシーに行ったようですが同じく空いてたみたい二重丸



それにしても園内アナウンスが「Ladies and Gentlemen, Boys and Girls」が「Hello Everyone」に変更されたのは少し寂しさを感じますね🥺(変更されたのは二年前?くらい)

「Ladies and Gentlemen, Boys and Girls」で私は育ってきたから😢

時代ですね。これも。。




お土産。


缶は一目惚れ🩷

あまりの可愛さに毎日見惚れてます🥹

あとはパスタスナックと消しゴムを買いましたラブラブ