ミセス | かんぴのブログ

かんぴのブログ

ブログの説明を入力します。

Mステ見ました!

「歌が歌える環境に感謝」 

うぅ……泣くうさぎ

なんて言えば良いのか分からないけれど…

大丈夫だよ。

ありがとう😭お疲れ様でした🩷



  

今日は8:30過ぎ(早すぎ笑)から小学校でのボランティア活動→ママ友ランチ(暇人笑)→習い事でドタバタしていてミセスのことを考える時間も無かったくらいなので、ちょうど良い気分転換になり、冷静になれました。


コカ・コーラ社のコメントは流石にそれは無いだろう悲しいと思い、夫に意見を聞いてみたら「仕方のないことだよ」と言われてとりあえず納得しました。

世界的大企業なんだからどうとかこうとか…いかにも夫が言いそうな内容だったのでほとんど聞き流しましたけどねてへぺろ

でもMステのCMでジョージアが流れた時にはモヤモヤ…ハートブレイク



今回の件で、世界は複雑だから色んな側面から見る必要があると感じたし、歴史や文化を学ぶ意味を再確認しました。

ミセスから学ぶことは沢山ありますね飛び出すハート

ミセスのお陰で世界が広がっていきます🌍



そしてそろそろコロンブスの歌詞の意味についても考えてみたいですにっこり

さらっとしか見てないけれどあまりにも大森元貴過ぎて泣けてきます悲しい

「ごめんね」が何度聴いても切なすぎて心が痛い😣




実はここ最近、ミセスミセスだったので家の中が若干荒れ気味なんです💦

今日なんてMステを早く見たいがために「もっと勉強したい!」と言う我が子に対し「勉強なんてしなくて良いから早く寝なさい!」と言う始末泣き笑い(やばい母親笑)

この週末は気持ちを切り替えて過ごそうと思います!!



今日はJAM'Sのみんなはゆっくり寝られそうかな。

勿論ミセスの3人もね。



おしまい。