ミセス | かんぴのブログ

かんぴのブログ

ブログの説明を入力します。

大森さん、カクレンジャー出演おめでとうございます㊗️

俳優 大森元貴…素敵ひらめき飛び出すハート

青リンゴ白書の時から演技の才能の片鱗を見せていたように思います。


あ、カクレンジャーって忍者なんですね🥷


音符 まきびし巻いて 


藍の歌詞のここ↑が、なんで忍者?と不思議だったんですけど、カクレンジャーから来てるのかな。(違うか



数ヶ月前に東映に行った時の写真⬇️



と言っても外から写真を撮っただけですが📷


もしかしてカクレンジャーはここで撮影したのかな?

私、去年の夏も多分行ってましたよ、ここにラブ(実はたーーまに行ってます笑)

でも撮影場所は全く別の場所かもしれませんけどね💦


ママ友に聞いてみようかな。

その彼女、戦隊モノの撮影現場に何度も遭遇してるんです😂




(画像拝借)

この人⬆️見かけた?と聞いてみようかな笑


この写真、まるでジュノンボーイ!

審査員特別賞受賞✨みたいな。



そしてOPやED曲か何か歌ったりするんですかね?それも気になるよだれ


そういえば今の子って戦隊モノにハマる子少ないですよね💦(肌感覚で言うとほぼゼロ。私の周りだけかな?)

昔はみんなの憧れのスーパーヒーローだったと思うけれど。



いやーどんどん活躍の幅が広がって行きますね

ぶれない軸があるからこそ挑戦が楽しめるんだろうな。

大森さんは声優さんも出来そうなので是非ハート

何かのドキュメンタリー?で、藤澤さんか若井さんにアテレコ?やってましたよね。

あれ、めちゃくちゃ上手でした拍手



おしまい。