母の日☆ | かんぴのブログ

かんぴのブログ

ブログの説明を入力します。

朝からおちびはパパと歯医者へ🦷

診察中はコナン映画を見させてもらったようです。

「ママがコナンを好きだから」と言って…泣き笑い

どんだけ笑



最近のおちびが読み耽ってる漫画。



母の日のケーキ🎂


裏側までぬかりなく可愛い🩷




焼き菓子も買ってくれました♡




左:お昼はサンドイッチ。

病み上がりだったもんで軽めに笑い泣き


右:夫とおちびがスーパーで買ってきたジュース🍹お値段300円…私なら絶対買わない

でも果肉たっぷりで美味しかったです。



午後は算数のレッスンがあり、虫食い算や簡単な線分図などに挑戦しました。

塾では小4から線分図を習いますが、大事なところなので小1から繰り返し取り組んで行きましょう!と先生👩‍🏫

終了間際に「もっとやりたーい」とおちびが言っていましたが、腹八分目がちょうど良いのよおいで





夜はお寿司。

病み上がりなので生もの少なめのやつ。

どうにか食べられました笑





幸せな母の日をありがとう

いや、毎日幸せだから、、、そんな毎日をありがとう〜うさぎのぬいぐるみハートハートハートハートハートハートハートハートハート



音符失くしたくないから

僕はずっとこうやってるの

「大丈夫だよ」

その言葉が欲しくて

失くしたくないから

いつもずっとギュッとしてるの

そうすればするほど

本当は壊れるって知ってるよ



ゔー……🥺

ミセスが沁みる〜にっこり