ミセス☆ | かんぴのブログ

かんぴのブログ

ブログの説明を入力します。

大森さんNZに行ってるのね✈️


私も実は10年くらい前の同じ時期に行きました。

一人で笑

でもツアー参加です

NZでは大自然に感動して涙して素晴らしい体験を身を持って味わってきましたひらめき

あまりにもNZが好きになってしまい、現地で暮らしたいなと一瞬考えたほど

でもあの時そう決断しなくて良かった爆笑

もし決断してたら夫ともミセスとも出会って無いと思うから。



大森さんが写真を上げてたところ、まさに私も行った場所で、嬉しくて感激して泣きました😭

そしたら「ママ、壊れちゃった」と我が子が壊れたおもちゃを私に差し出してきて、ハッと我に返りました。

まずいまずいアセアセ

私はこの子の母親だった驚き

母親でも妻でも無い、何者かに私はなりたい凝視

いやいやピリピリでも何者かになってミセスを好きになったら私、壊れそうハートブレイクハートブレイクハートブレイク



あ…腕時計新しいの買ったんだね⌚️

まさかの夫と同じやつかな笑(ベルトは違う)

藤澤さんも確か同じだったよね?

エルメスとか好きそうなのにね。

これから色々と楽しんでみるのかな。



ブランコはまさに

音符 遥か遠い未来で

君は自転を無視したブランコを漕ぐ

だよね。

これは泣ける…泣くうさぎ

風邪ひかないようにしてね。

ネンネしないでね悲しい

何かのメッセージなのかな。。

嫌だよー悲しい泣



大森さんが上げてくれた写真の数々を見ては「は〜……よだれ」と、ため息をついています

誰かを想ってため息をつくなんて大森さんと我が子以外ありませんニコニコ




NZで買った羊をバッグに付けてみました。

ミセスのキーホルダーと並べて💚

これだけで幸せ気分よだれ




若井さんは無事帰国したのね🇰🇷

私服?がいつもカッコよくて一番好きだな〜。

韓国グルメも楽しんだようで良かった飛び出すハート

ホワイトラウンジでも思ったけれど、背が高くてスタイル良いよね。

藤澤さんも!

大森さんはね、サイズ感が可愛らしかった✨

でもすっごく大きく見えたよおねがい

圧倒的存在感気づき



藤澤さんは結局日本に居るのかな?

謎…爆笑

サプライズでお見送りしたとかもう愛だね、愛❤️

しかもカービィー付けてて可愛すぎるねラブラブ

空港での写真をありがとう!

普通に居るんだねにっこり

でも空港って案外バレないのかも。

皆んなワクワクドキドキそわそわしてるからさ。

非日常感そのものだもんね。



ミセスの3人を見てるとなんだか親御さんに感謝したくなります。

ありがとうございますお願い




大森さんと若井さんが海外に行ったらしいよ!と母親に伝えたら「地球の歩き方のドラマをやってるけど、三吉彩花ちゃんの韓国の回、凄く良かったわよ。直太朗はNZよおいで」と言っていました

そして、韓国で野球でも見たんじゃないの?と。


相変わらず面白い母親なのでした泣き笑い