一週間☆ | かんぴのブログ

かんぴのブログ

ブログの説明を入力します。

しばらくメンタル不調でしたが、習い事やママ友とランチしたりして日常が戻ってきました


そうだ、これが私の日常だラブラブと感じてこれが私の幸せなのだと再認識爆笑

非日常は刺激的過ぎましたね…泣き笑い




さて。1週間の振り返り✨



ひなまつり🎎

夫が「ちらし寿司でも食べる?」と突然言い出したので、慌ててスーパーで買って来ました💦





お吸い物😍

永谷園のです笑

そこにカラフルで可愛いお麩を浮かばせてみました。

蛤は高いので買わずえーん





こちらの図鑑でひなまつりを確認しました。

毎年見てるのに1年経つとひなまつりのあれこれを忘れてしまうのが不思議笑い泣き

私の脳みそどうなってるんだ💦




左:幼稚園の雛人形🎎

園では、ひなまつり集会もあったようです。

たくさんの行事に触れさせてくれるのでありがたいです🙏


右:チロルチョコのひなまつり工作🎎

工作好きの血が騒いだようで嬉々として作っていました。





佐賀県からいちごが届いた🍓

今年のいちご、イマイチ甘さが足りないかも。

どこの産地のでも。

暖冬の影響かな。。




ついに120センチ立ち上がる

毎日可愛過ぎてくんくんすりすりしまくっていますハート

たまらん♡♡

大きくならないでー泣くうさぎ



今週も夫がまた北海道に行っています✈️

無事に帰って来られますようにお願い

飛行機飛ぶかな?

雪で欠航が怖い😱