ESL Institute LA 生徒 さま

 
天気予報では、、、、
今日?明日~でも雨が降るようですね。
水不足のCAには、雨が一週間降ってもいいくらい。
一方で、ラジオステーションのホストより
「地震対策は万全ですか?」の声をよーく聞きます。
確かに、日本と同じくCAの地震対策は
心がけるべきですね。
2年前から、我が家も緊急用のスーツケースを
取り出しやすい場所へ常に確保していますよ。
食料、水、そして、救急箱など。。
しかし、このラジオより。。
「はっ??!」としたのが
そう、現金をいれてなかったこと!
このカード社会に慣れすぎてしまったウッカリミスですね。笑
皆さんも、何かあった時のために常にご用意を!
 
 
 
 
 
 
~サークル活動~
ゴルフサークル
4月26日に実施しますゴルフサークルは
ゴルフ場予約の理由により
今回は既に参加者の締め切りをさせていただきました。
最近、生徒さんは、個人でも
プライベートのインストラクターなど
つけ
練習をされてらっしゃるようですね。
ぜひ、来月はESL Instituteゴルフサークルに
ご参加下さい。
初!参加お待ちしております!
 


The OTOKO
4月18日(土)6PMより
第一回 The OTOKOを居酒屋HACHIにて実施しました。
 
4/18 (土)に第1The OtokoTorrance市内の
居酒屋「HACHI」にて開催しました。
9名のが参加し、
初対面の方も多く見られましたが、
美味しい料理とお酒を前に
打ち解けるのに時間は掛かりませんでした。
職種・年齢はバラバラですが、
同じL.A.に住む日本男児同士、
積もる話しは尽きず、気が付けばあっという間に
ラストオーダーの時間となってしまい、
次回は、5月後半(5/23?)に第2ラウンド開催(幹事T.T.さん)
という事で話がまとまり、解散となりました。
女子会やベービーシャワーで勢いが増している
女性陣に押され気味と感じていましたが、
The OtokoをきっかけにMensパワーも
盛り上げて行きましょう!! By Koji S
 

楽しまれた様子が伺えますね。
ぜひ第二回以降も実施し
情報交換の輪も広げていきましょう!
 
 
 
Baby Shower
4月24日(金)午前11時~
今週の金曜日に当校ロビー内にて実施します!
多くの方からポットラックの
ご協力を頂きありがとうございます。
美味しい食事を頂きながら、
もうすぐご対面、天使達のお祝いを
ご一緒に致しましょう!