2022/12/20 | ☆★ カナごはん ★☆

☆★ カナごはん ★☆

訪問ありがとうございます。

幼児食(2歳)をメインに
おうちごはんを
ゆる〜く書いています。

こどものごはんの参考に
なれば嬉しいです。

こんばんは雪だるま



子供のご飯記録ですにっこり

タケノコご飯
じゃがいものベーコンチーズはさみ焼き
塩麹で揚げないかきあげ
舞茸のお味噌汁

タケノコご飯気に入ってくれて良かった~!!
冷凍ストックに追加〜!!


別の日。
しらすと小松菜の和風あんかけオムライス
かぼちゃの甘煮
玉ねぎと麩のお味噌汁

オムライスの卵に甘酒いれて甘い卵。
めっちゃたべてくれた


別の日。
そうめんチャンプルー
おくらと豆腐のサラダ
茄子とあげのお味噌汁


デザート。
いちごみるくぷりん飛び出すハート


別の日。
ハートおにぎり
コーンクリームコロッケ
人参の胡麻和え
鶏レバーとかぼちゃのおやき
ほうれん草のお味噌汁

ハートむしり取ってニギニギ立ち上がる


別の日。
炊き込みご飯
豚汁
ゆで卵
さつまいもレモン煮
豆苗ツナサラダ

ゆで卵おかーりー!!!!
いやいや、タンパク質摂りすぎあかんし。
無いよ〜言うと怒り出す煽り



別の日。
おくらと塩昆布とかまぜたの丼
鮭のムニエルタルタルソース
前日の豚汁の具が減ったので豆腐入れた



別の日。
カレーうどん
鶏レバーとかぼちゃのおやき
大学芋

ちゅるちゅると食べてくれたほんわか



ばいばい(^^)/~~~