2022/12/07 | ☆★ カナごはん ★☆

☆★ カナごはん ★☆

訪問ありがとうございます。

幼児食(2歳)をメインに
おうちごはんを
ゆる〜く書いています。

こどものごはんの参考に
なれば嬉しいです。

こんばんはうさぎクッキー


子供のご飯記録ですうさぎクッキー
おにぎり
しらす入りネギ焼き
たけのこの土佐煮
トマト
茄子と豆腐のお味噌汁

顔おにぎりめっちゃ喜んでくれた〜!!
器用に顔だけ全部むしりとって食べた〜!!(笑)



別の日。
キーマカレー
たけのこと豆腐のおかか煮
トマトとレタスのごまポンサラダ
舞茸のお味噌汁

レンチンキーマカレー!!
玉ねぎ多く入れて甘くて美味しくなったけど
レンジに溢れてしまった…驚き


別の日。
鮭と小松菜の混ぜご飯
カレーチーズコロッケ
茄子とピーマンと人参の煮浸し
トマト
オニオンスープ

玉ねぎ大量にもらったので
玉ねぎのみのスープ!!
ドカドカ使えてめっちゃ嬉しいニコニコ



別の日。
上の子、3歳の誕生日ごはんニコニコ
好きなカレーと、好きなポテト。
パンダ大喜び〜飛び出すハート飛び出すハート

誕生日ケーキも喜んでくれた!!!!
豆乳おからスポンジに
さつまいもヨーグルトクリームぬりぬり。
果物ちらしてお姫様のドレス風にニコニコ
いっぱい食べてくれた♪
下の子もモリモリ食べてたひらめき飛び出すハート


別の日。
朝ごはん。
かぼちゃのプリン。
粒感残しにしたけどブレンダーすりゃよかった


ばいばいバイバイ