2022/06/21 | ☆★ カナごはん ★☆

☆★ カナごはん ★☆

訪問ありがとうございます。

幼児食(2歳)をメインに
おうちごはんを
ゆる〜く書いています。

こどものごはんの参考に
なれば嬉しいです。

こんばんはうさぎクッキー


子供のご飯記録ですうさぎクッキー
パンダおにぎり
かぼちゃとさつまいもの揚げないコロッケ
筑前煮
豆腐のお味噌汁

パンダかわいいほんわかっと、喜んだけど
少し海苔を食べただけで食べなかったガーン
なんで〜無気力びっくりマーク


別の日。
白菜と茄子のとろとろ丼
海老カツ
ほうれん草とコーンの胡麻和え
ニラの餃子風お味噌汁

海老カツ気に入ってすぐ完食〜チョキ
お味噌汁もごっくごく〜にっこり


デザートに、
いちごヨーグルト寒天いちごいちごいちご
あんぱんまーん指差し


アンパンマン、食パンマン、プーさん3種類。
どれがいい??ひらめきと見せたら
全部囲って渡してくれない泣き笑い!!(笑)



スシローのテイクアウト。
GW頃の。
肉山〜〜〜どーん指差し
スパイス効いてて食べごたえあった〜!

ばいばいバイバイ