2022/06/24 | ☆★ カナごはん ★☆

☆★ カナごはん ★☆

訪問ありがとうございます。

幼児食(2歳)をメインに
おうちごはんを
ゆる〜く書いています。

こどものごはんの参考に
なれば嬉しいです。

こんばんはニコニコ


子供のごはん記録ですうさぎのぬいぐるみ
ハートのバルーンごはん(キティちゃんキャラフル)
ハートのバルーン青じそ鶏天
ハートのバルーントマト
ハートのバルーン肉じゃが
ハートのバルーンほうれん草のお味噌汁

キティちゃんにぎにぎして
大事に持ってた(笑)笑い


別の日。
ハートのバルーン肉じゃがドリア
ハートのバルーンほうれん草とゆで卵のマヨサラダ
ハートのバルーンもやしとわかめのお味噌汁

お味噌汁4回くらいおかわり。
ビックリするわ。お鍋カラになったあんぐりハッ


別の日。
ハートのバルーン桜海老と塩昆布の炊き込みご飯
ハートのバルーンスナップエンドウの卵とじ
ハートのバルーンいももち
ハートのバルーンお麩のお味噌汁

アンパンマンの顔のいももち。
ちょっとゆるめに作ってしまったから
焼いたらアッサリ顔消えた(笑)オバケ
かろうじて分かるやつをチョイス。



朝ごはんに。
米粉のマドレーヌ。
はちみつ多めで甘くておいしいほんわか

ばいばいバイバイ