ALOHA宝石紫キラキラ宝石ブルー
イルカ🐬ハワイのマナ☀️太陽のような明るい癒しをあなたにキラキラドキドキ

ロミロミセラピスト

ハウオリ 恵梨香ですキラキラキラキラ

このブログでは各地で行う現地ワーク実況
宝石赤ヒーリング
宝石赤チャネリングセッション

宝石赤ロミロミメニュー
などなど
大好きなエネルギーのこと、施術のことを発信していますチョキ星
音譜音譜

あなたに響きますように
イルカラブラブ宝石赤

 

次の日は

 

ミオちゃんと合流ラブ

 

伊勢神宮で待ち合わせ!!!

 

乗り心地が良い特急で向かいましたよーーーー!!

 

久々の外宮

 

 

 

 

 

 

 

 

ビザをとるってメッセージ立ち上がるスター

 

 

実は

 

 

わたし

 

 

浄化なのかもう微熱でフラフラ!!

 

 

もうリトリートどころでないので

外宮を後にし

近くの神社にも行き

でもこの神社のあと

ソウルメイトのサインも見る!!!

 

この方↓

 

 

 

 

もう滋賀に向かうことにしました

 

 

23

 

 

41

 

の数字を頻繁に二人で見ていたら

 

 

伊勢から滋賀に帰るまでに

 

 

23号線を通り

 

滋賀に入ると41号線を通りました音譜ドキドキドキドキ

 

意図したわけでなく通ってました

 

ラインだわラブラブラブラブアップアップアップ

 

 

私はミオちゃんの気遣いに甘え

爆睡

 

 

 

滋賀に入ると

 

突然メッセージ

 

ミオちゃんのパートナーさんの

情報が降りる

 

横になっているのに口が動き出す

 

私何を話してるの??みたいな笑

 

会ったこともないミオちゃんの

パートナーさんのことが口から出てくる

 

 

王将が食べたいと熱望していたら

 

パートナーさんを連想させる物が王将に近くにあったり!!!

 

 

41号通っていたら

ミオちゃんパートナーとも

私まで共鳴が始まりました目うさぎ

 

↓この方です

 

 

王将のチャーハンはやっぱ

美味しかったなラブドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

いちごオレンジぶどうぶどういちごぶどういちごぶどうオレンジリンゴぶどういちごリンゴぶどうオレンジリンゴリンゴオレンジ
岩手県奥州市のロミロミサロンPIKAKE
(ピカケ、白いハワイのお花ですお願いキラキラキラキラ
盛岡、宮古市にも出張サロンで営業しておりますラブラブラブラブ

関西地方にも出張ロミロミ、セッションも行っています!
出張ロミロミのリクエストもお待ちしています!

MENU
出張ロミロミ&セッションMENU

 ご予約はインスタDMにてアップコスモス
Instagramはこちら
宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石紫宝石赤宝石紫宝石ブルー宝石緑宝石緑
haruanzuhappy@gmail.com宝石紫キラキラ

 

 

 To be contineud.......

お読み頂きありがとうございますラブラブ

 

マハロキラキラうお座うお座イルカトロピカルカクテル