3月に行った、奈良・天白リトリートの流れで、



奈良の、ある場所はまだ途中になっている…
深いのだ…



そして、愛知・天白川では、『熱田神宮で天竜川に愛のエネルギーを送るよう』受け取り、



天竜川へのエネルギーワークをしたことは、



5月の浜松・伊豆リトリートの
サイン…

23ライン
313ライン
115ライン

光のラインをひいていくなかに、


天竜川があることがわかった……🌌🌌🌌💫



この、もう少し詳しくシェアは、
517浜松・伊豆リトリートに行くまでに
できたらするとして……





奈良




わたし真名井御前ちゃんは、



あるオフの日
ゆっくり
空海さんの見に過ごしに行こうかな〜
と思いながら…





えりかちゃんと途中になってた
奈良のある場所を思い出し、

わたし現地
えりかちゃん遠隔
 
で、
深いからどうだろうと
思いながらもエネルギーワークを…





深かった…


えりかちゃんによると、

わたしの男性レイパートナーの
パワーが要りそうだと。



これはあらためて
しっかり奈良の現地ワークリトリートする日と、
男性レイパートナーに
同行してもらわなきゃ……
 




後日
えりかちゃんとわたしでプライベートな
宇宙船MTの日、



奈良のある場所の
魔のエネルギーコードを切らなきゃ……!

となり、




特に
わたしは
もう手放しましょ、なものとともに
だいぶ
このエネルギーコードを切るまでに
宇宙MTの時間かかったが……

💎
💎
💎

これで、
【とらわれている岩(枠)、硬い岩、重たい岩、をわたしたちはエネルギーワークやセッションで超えていける……】



と身をもって経験もした感じだった✧⁠*⁠。






すると、、



男性レイパートナーも
奈良のある場所の魔のエネルギー
コードと繋がってる、
能力発揮や豊かさを得ることを
阻まれてる   



と、えりかちゃん通して受け取り、









🔹えりかちゃん
🔹みお
🔹パートナー



のグループLINE
🔷宇宙船MT陰陽師編🔷




が発足し✨






奈良天白リトリートから、
えりかちゃん、エネルギーでは
私のパートナーと自然と繋がりだしてたが、

とうとう
リアルに私のパートナーと
交流始まった(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。















こんな感じで、



エネルギーワークや
話をし、



3人のグループ活動が始まりだしました……✧⁠*⁠。






奈良

の現地ワークリトリートに一緒に
男性ヒーラーとして
同行してくれるタイミングがきつつある……




か、ん、じ.⁠。⁠*⁠♡















ありがとうございました
みお♡♡♡