娘のお弁当記録 その1 秋冬 ハロウィン〜クリスマス | naho_nonaお料理写真の記録

naho_nonaお料理写真の記録

お料理の写真を中心に記録しています
Instagram @naho_nona

娘のお弁当記録 その1 秋冬 ハロウィン〜クリスマス

娘のお弁当の記録 【その1】

こちらは大学生の頃のお弁当。

小さい頃はキャラ弁は好まず
見栄えより中身重視の現実派の娘っちでしたが、
大学生になった頃だったかなぁ…急に
「ママキャラ弁って、難しそうだけど作れる?
作ってみて欲しいなー。そして作り方教えてほしいなー」
と言い出したんですよね…。

※写真の保存の為、過去の写真をブログへ移す作業をしてます。
 

 詳しい作り方
 
01


栗のおにぎり
02


ハロウィンおばけ
03


これもハロウィン
04


お友達とバーベキュー用
お肉と焼き野菜はバーベキュー場が準備してくれるので、その他のものを。30人分。
05


フルーツポンチとても喜ばれました
06


雪だるま
07


みきゃん
08


雪うさぎ
09


10月の月初めカレンダーです。
もう半ばですが。