アラフォーで本気探し! | エシカルン

エシカルン

旭川地方のアイヌ語で「~を恋しく思う」「~を愛しく思う」の意味があります


最近、本気でガッツポーズしました?
最近、本気でウォーーーって叫びました?
最近、誰かと本気で戦いました?

私は、子供の少年団の応援でガッツポーズしたり、大きな声で応援はします!

でも違う……………
何が違うかって?

そう、戦ってるのは子供であって、自分ではない……。

最近、子供と世界バレーを観ながら

私『ママもこんな風に本気でガッツポーズとかしたいな~~!』

子供『私は少年団でやってるよ!』

私『いいな~~~~、ママも何かやりたい!』



今まで好きなだけスノーボードをしたので、今は自分の事は置いといて~子育て。
それはそれで変わる事はないのですが、

何か物足りない………。(子育てが物足りないとかそうゆう事ではない)
でも今は何がやりたいのかはわからない……

でも私も本気で何かやりたくなってしまいました。
熱くなりたい!


『子供の少年団』
『世界バレー』
マンガ『ハリガネサービス』
マンガ『ハイキュー』

全部バレーですが、なんちゅうか、↑の全部、本当に本気!!

自分は何かを本気か?

もし、やりたい事が見つかっても身体が動かないのはわかりきってるので

とりあえず、筋トレ大好き元課長に頼んで
筋トレでもやるか………

筋トレ嫌いだけど…………