私の夏休み | エシカルン

エシカルン

旭川地方のアイヌ語で「~を恋しく思う」「~を愛しく思う」の意味があります

私なも夏休みがあります!
1日目の夏休みは~~

少年団の昼当番…頑張ろう!!

自分は忙しい、忙しい…と思っていましたが、、、

そこそこ前から、私は以外と暇だ!!!
って思う事にしてみました!
そう思う事にしたら、以外に暇です!


こないだ、ここ行きました。


芦別市
出川てつろうがテレビで原チャリで旅するやつで富良野から小樽行く途中で通ったようです。
大きい観音様がいます!
今年は少年団の用事です来ましたが
去年は子供とさくらんぼ狩りに来ました。





帰りは富良野回りで
大好きなラベンダーソフトクリーム


今年はまだラベンダーソフトクリーム 食べてない…
行かなきゃ!!!