ほら、な! | がくがくぶるぶるベリーダンス

がくがくぶるぶるベリーダンス

大阪でベリーダンス頑張る妄想乙女組女子。


な、

最近ほんまええ事しかおきやんって思っててん

こう見えて、よく泣いてるしw

めっちゃ泣いてるけど、全部嬉し泣きと感謝泣きで

30秒くらいバーーーーッて泣いて

そのあと「あーたのし!」ってにやにやして


る、わたし、そんな
甘いだけちゃうやん
人生って、


わかってるわかってる
もう42。わかってる
これは、私に対するギフトです🎁
ありがとう
ありがとうございます


わたしは、わたしの中の女神さまは
自分のなかの違和感を見逃さない


自分に刺さってたトゲを
「ほらよ」って
投げてくる
ほんまに。それはそれは定期的に。
お返ししてくださる。
それが刺さると痛い。


誕生日前にやり残したこと
ドーン💥てきただけやん
ありがとうございます(棒)


クソやん。





笑笑



イメージ

わたしの底におりた

イメージ

とりあえず底におりた


けど思考停止してるヒマなんてなくて


毎日踊らせてもらえてる日常


そんなことは顔に出すわけにはいかない


望む方向へ必ず道は続いている


どんだけしんどくっても


絶望きても、近づきすぎずに


俯瞰してみる





水星の逆行ももう終わるみたいだ


夏至へ向かうエネルギー


新月の浄化


誕生日前のリセット


新しい自分への~~~…




っても~~~ええわw







ロマ踊った翌日w
この頭で練り歩く


そんな風に見えないやろ?オエー

1秒絶望して、1秒で次の手を考える


さーーー♡
今週もあと少し!!!

仕事して、営業して、遊ぶ!!!



楽園は用意されてる♡