満月にブログを書くとろくな事にならない代表みたいなブログ | がくがくぶるぶるベリーダンス

がくがくぶるぶるベリーダンス

大阪でベリーダンス頑張る妄想乙女組女子。



満月やったね

満月🌕✨

妙にソワソワしてたのは満月やったからかなー



生理前と重なって、ワタシの疲労はこんぱいに。


なんか色々力みながら頑張りすぎたw



そんな時にタイミングよく

タロットやその他観察ワークでもお世話になってる

ともちゃんからの満月のメッセージが来て、

ぶっささりました。




公式LINEより



「幸福な忍耐」ってなんて

ぴったりの言葉なんやろー。




毎日毎日誰かといるたびに幸せを感じながら
同時に孤独さも感じていて、

それはどれだけ信頼してようが
大好きだろうが、
自分のことは自分にしかわかり得ないという
孤独


自分にとってそうであるように
相手にとってもそうであること


だからこそ想像し寄り添おうとするんやけど。


相手を理解できた、思いやれた
なんて妄想であり自己満足である


けども毎日願わずにはいられない


今日も絶好調!


そしてそれはどっちも妄想だとわかりながらも
ちょっと胸が痛かったり、
感謝したり笑ったりのアンバランスな感じ


幸福なんやけど真ん中が  スン  としてる感覚


なんなんそれ無気力私はわかるけども


これが蠍座の満月なんかなー?🦂さすがサソリ!



ちゃんとこの感覚をしっかり抱きしめて、寝てあげよ笑い泣き
と思いました。







ほらこんな写真ばっかw






こないだめっちゃ楽しかったんがね🌷


城崎のゆーちゃんとふらっと会ったこと。


ゆーちゃんのブログ




いやもー「1時間だけ話そ」ゆうて

空いてもないマクドで、朝っぱらから

おセッ…の話やら、なんやらかんやら

相変わらず面白すぎたんやけど



話してたら、めっちゃゆうちゃんが

すんごい綺麗な涙をスーーて流してたんよね



あー美しいな~~~って思ってただ眺めてたら



ゆうさんが「美しいなあなたは」って言ってくれたんね




私から見たらゆうちゃんは、しっかり地に足が着いていて



同じような立場でいたとしても

(シンママあれこれ)



超現実的に物事を考えていて



その日も耳を塞ぎたくなるような超現実的な話をしてくれて、ふんふんとお勉強し無気力





そんな彼女がなんで泣いてたかその時はわからへんかってんけど、



ゆうちゃんのブログ読んで理由がわかった😂🙏








嬉しいから残しておく笑



ひとのことを「美しい」って

泣けるあなたが美しくない?凝視キューン



よくゆうちゃんがいう「鏡やから」って


ほんとやね。


私もあなたも美しいのよ泣




ちょっとおセンチな満月🌕ですけども



そんな日もあるよね、つって



明日のヨガの復習でもしよw









そろそろ城崎がわてくしを呼んでいる気がするわんびっくりマーク