あなたのすきなものは? | がくがくぶるぶるベリーダンス

がくがくぶるぶるベリーダンス

大阪でベリーダンス頑張る妄想乙女組女子。


好きなことしてる時間はゆっくりと過ぎて


ぼーっと何もしてない時間は早く過ぎるってほんとかな??


朝の出かけるまでの用意の時間の30分って
体感10分やもんなーw


今世を楽しむには十数年じゃあきっとやりたいことは全部やれないね


ならせめて好きなことをして
ゆっくりと今世を楽しみたいな


せっかく生まれてきたんやからなっ星






好きなもの
シュミがあると
人生は一気にカラフルになるよ


わたしの好きなものは。。。


いつまでも果てしなく
トリコにしてくれるベリーダンス🫐と


喫茶店のじかん☕️


あと、旅。



いま3つあげろっていわれたらこれやなぁ。



わたしと一緒に、好きなものを探しにいきましょう❤︎