夏至まえに整理整頓… | がくがくぶるぶるベリーダンス

がくがくぶるぶるベリーダンス

大阪でベリーダンス頑張る妄想乙女組女子。


今日はあえて

何もしないと決めてみて。

やることめちゃくちゃあるんやけど

何もしない。


やろうと思えばなんぼでも出てくるけど、

今年はあえてやらない時間も必要みたいで。


子どものパワーに押されながら

ゆっくりのんびりしております。

☔雨やしね。


そしたら今週も
楽しかったなぁーーーって
感謝がわいてきました💐💫✨


誕生日会してもらって
笑って
スタジオにも行けて
踊れないって泣けて
痩せたいのに食べてるーって
自己嫌悪して
子どもらが喧嘩して
うっとおしいなーwって悩んで
会員さんに相談して
可愛いおじいちゃん達と
ジムでわちゃわちゃ遊んで(仕事してますw)



とても人間らしい感情を
たくさん味わってる!


今色々引き伸ばししてることがあってw

書かなあかん書類や
払いにいかなあかんやつや
決めなあかんやつや
選ばなあかんやつが。

やっぱりこれらがすごい不得意。

けどもうこんなにだらだらと
引き伸ばししてると、
怒られて
怒られて
キレられて
呆れられて
ると、
引き伸ばすのも飽きたくらい
引き伸ばすと
もういいかぁってなってくるね。



話変わるけど、私はよく
付き合ってる人が限界までキレるところを
目にすることが多い。
そこが限界なのかは知らんけどw

発狂してるところをまぁまぁ見てきた😂
何の告白だw

それはやっぱり私が
「何考えてるん😒💢」て言われることが
多かったように思う


決めることに責任を取りたくない
決めないことで逃げ道をつくっておく



そんなクセがあったと
改めて腹落ちした。
クセってもう知らずにやってることやから
気がつかへんことが多い。


これは自分が拡大するための自己開示。

もっともっと自分を自由にするための。



「決める」ことをここに決める。

怖くても自分で決める。

夏至を前に腹を括る。




























地に足つけたもの同士が
軽やかに自由に遊ぶ世界へ🍃


一緒に進もう💛


一緒に踊りましょう☺️





楽しく踊りながら、
自分の身体と魂と向き合うレッスン



↑ってリンクをつーくろうっと😂😂😂笑笑