動画challenge➁と一粒万倍に思うこと | がくがくぶるぶるベリーダンス

がくがくぶるぶるベリーダンス

大阪でベリーダンス頑張る妄想乙女組女子。


とっても忙しい毎日が続いてます。
まず、今月勤務先がお休みにならんかった😂

全お休みやと思って動画チャレンジ言い出したのにw
しかし後には引けぬ。

てか楽しくなってきた🔥










やっぱりこういう系が評判よかったりする😂チェッ




今日は一粒万倍日、天赦日が重なるラッキーデーでしたね♡

何か整理したり、始めたりしましたか??

あともうじき夏至もやってくるね(6/21)

エネルギー満ち満ちやぁねぇーーー🌚🌞🌝



夏至前のデトックス、調整。

繋がるご縁、去るご縁。

前ほど執着がなくなってきました。



しばらく自分のハートの一部にいたから、
それがなくなったら
ちょっとスースーするんやけど
それはそこに置いていた証というか名残というか
スースーするのは当然で。


ちゃんとスースーを感じておりますよ。



大事にできてないと相手に感じられていたとしても

間違いなく自分は、自分のハートに置いていた。


ご縁がなくなったとしても

ただ違う道をいく、ただそれだけ。


誰と繋がったとしても

「自分」として個で立って繋がるんだ。




やはりここでも浮かんでくるのは自分の

「決めきる」という課題。

ぼんやり浮かんでる答えに決定打を打つのが苦手で

その決定権をあわよくばと、相手に任せてしまう。


ずるいよねぇ。。。。失笑


「あなたがいったからそうしたんでしょーが
わたしはそれに従っただけ」

そんな人生嫌だね。


自分は何がしたくて、何をしたくない?

もっともっと正直でいいんだよーって

自分に許可を出す。

自分で決めようよーーー笑



そろそろ。



腹くくれよ。
STRONG WOMANなんでしょーーーー笑い泣き



✅オリエンタル練習→動画撮影
✅発表会(7/3)練習
✅ショー(7/24)練習
✅バヒーヤ練習
✅今週の振付考え練習→動画撮影
✅衣装土台のブラ下地を探す
✅役所やらの書類関係(現況届けや休業補償等



さあどれからする…滝汗全部大事だ…