2021年のわたしのリーディングが!! | がくがくぶるぶるベリーダンス

がくがくぶるぶるベリーダンス

大阪でベリーダンス頑張る妄想乙女組女子。


きたよ😂🙌🌷✨✨


またすっっごいタイミングできたよーーー💗


お願いしたのは
私のOSHOタロットの先生でもある



わたし自身、今すごーく自分のインスピレーションにたいする感度が上がっていると体感していて



それはなんか頭で考えて話してると
口に出してる言葉が
気持ち悪くなったりしたり💧
モヤモヤが止まらなくなる。


たとえばわたしのハートの声じゃない
世間的とか、一般論とか
人の目とかを
出してきてわたしがぐちぐち言ってるときなど。



そして話しを聞いてもらってるひとの顔が
みるみる曇る(ように見える)😂




それは聞いてくれてる方の感度が高いのもある

というかそんな方が常に周りにいてくれるようになってきた




ハートからの声
魂からの声なら
たとえどんな話でも笑って聞いてもらえる



なのでもっと繊細に感じて
言葉にしないと
自分が気持ち悪い。



あの、
オーガニックのものを意識してとるようにしてると
ある日急にコンビニの菓子パンが
甘すぎて食べれなくなる感じ!!ににてる🙌
このたとえわかってもらえるのか😂



それは常に本気で本音なので
わたしにとってはストレスがなくて
喜びなのでした

たまに孤独も感じるけど!
すぐにそれも内側から感じる豊かさで
すぐ消えます


こんな状態で過ごしていると


「今何が起きた!?😂」って


パラレルをこえたとしか思えない出来事が


最近たまにおきてきてて


小さいおもしろいミラクルが起こりすぎて


そんなもんは頻繁に起こることが当たり前になってきた🌷




てのがいまの近況。
(書けないこともあるので
リアルで会った人には強制で聞いてもらう😂)




ほんでともちゃんの鑑定よ。




これがなにやらいわくつきで←😂いやほんますいません怒られるわ!!




ともちゃんのバカでかい(ほんまに怒られるわ)
値段以上のエネルギーが回ってるため
ちゃんと受け取らないと
ヤケドするらしい😂🔥🔥
かんたんに説明しすぎ。



たしかにすごいボリュームでした。
その深いところに流れてる愛情の深さを感じて
私はうるうるきてしまったほど。


それはとても穏やかやねんけど
でも樹齢何百年!!てくらいずっしりとした
安定感のあるともちゃんの
エネルギーそのもので。


これを読むたびに
自分にもどってくる作用がある気がする






…私というと、プリントアウトして
びびりながら毎日読んでいる笑
ちゃんとマルつけたりもして、
大事なところは何度も何度も読んで
自分に落とそうとしている。


そしてもう実行に移したものがあるんやでー
褒めて褒めて!!🥺🥺🥺✨



内容はな、
私が普段から
自分に対して薄々感じていたこと



やっぱり
次元を移行する、って
書いてあった!!!



そろそろそこに取りかからないといけないよーという
列車が発車する前のような


「発車しますドアが閉まります」🚄キラキラ
って言われてる感覚


もう古い荷物は持っては乗れないやつ。
最新の乗り物やから。🛸かな。



やはりそこなんやな、っていう。
最後まで触れたくなかった、見えてはいるけど
苦手な、もう見えてるのに流してるような
クセになっている部分が
しっかりはっきりと書かれていて
ただうなずくだけなのでした。



誰に何度
「もうやめたら?」って言われながらも
やめられなかったいつものパターンの恋愛が、


ふとしたときに
「あれ?なにやってるんやろーわたし🤣🤣爆笑」
って立ち止まれるときみたいに




いつもそばにおったから、
当たり前やとして置いてた感情が
「もういらんかな?」って
片付けようと整理しはじめたときみたいに



うちの玄関に捨てようと思っておいてある漫画が
なんかもったいなくて読みもせんのに
何ヶ月も置いてある…
けどある日感謝とともに廃品回収に出せる気持ちになる
廃品w



それはごく、ごく自然に
やってきたのです🙌✨✨



完全に「いらない」って思える日がくるから
焦らないでずっと内観しててよかった



待ってあげていて良かった



ふぃるぜの自己信頼が20アップした。




Haiderさんちの床!!



またひとつ愛情のリーディングを受け取り


次の森へ向かう勇者ふぃるぜ。



職業は踊り子💃✨

必殺技は魅惑のダンス✨

「ブック!!」といって👆📗✨

タロットカード出します。