”バレンタイン余韻” | がくがくぶるぶるベリーダンス

がくがくぶるぶるベリーダンス

大阪でベリーダンス頑張る妄想乙女組女子。


インストラクターをさせていただいて
(まだそんなに経ってないけど)
初めてわかった



先生方のダンスにかける時間たち…



ふたご座



レッスンの為の時間、


振付の為の時間、


選曲、ストレッチ、フォーメーション


身体のこと、言葉のこと、文化のこと、流行りのこと、


勉強…勉強…勉強…



当たり前かもしれないけど、



「できない」とか
「大変」とかも
どなたからも
聞いたことなくて。



何気なく手渡される音源ひとつにも




先生の想いが、愛が、込められてる




何度となく教えていただいた振付は



先生の愛のかたまり🧡







ギフトって渡す時、必ず何かを受け取っている。






「感謝」という言葉もピンとこない。




もちろん根底には「感謝」があるんだけど、



その「愛」を受けて



どう表現するか。



私の中で循環して



それを見てくれたお客さんにも循環して




その空間、空気や、部屋や、土地、お店にも




拡がって、拡がって





うわーーー✨✨✨



無限だな💗💗💗






ところで私





もっとわがままになりたくて





わがままって自分の望みを叶えてあげること





わがままというのはネガティブな意味ではなくて




ただの提案でもあって。




もっと、「こうしたい、ああしたい」




自分の中にはあったけど




私の中では人に伝えるのにすごい勇気がいることで



それを越えて、もっとわがままに



自分らしく。






Cecilia先生、
Pearl先生、



今日も魂のレッスンありがとうございました🌷💗