胸を打つ出来事 | がくがくぶるぶるベリーダンス

がくがくぶるぶるベリーダンス

大阪でベリーダンス頑張る妄想乙女組女子。


なんか、なんか、

こないだ
こちらのブログ
💙「ダンサーネーム」をいただきました!

ってブログにすごい沢山のお祝いコメントをいただいてびっくりして。

閲覧数もすごかったー!!


すごーく嬉しくて。


一人ひとりの顔を思い浮かべながら


本当に周りの人に恵まれてるなぁと


胸が熱く


鼻の奥もツーンとなりました。


みんな道は違えど


何か大好きなことがあり、向き合って


人生を楽しんでおられる方ばかりで


皆さんの未来が私はすごく楽しみやし、


また私の未来も一緒に楽しんでくれていることを


ひしひしと感じました。


ありがとうございます😊👏💙





今日このベリー仲間
Na-Ri-ちゃんのブログを読んで



また胸が熱くなりました…👏


「コンペに出しました」


っていうことを書くのは
とても珍しいことではないかなー✨



こちらは関西?
いや、ベリー界では有名なコンペで。


NaRiちゃんの真摯な姿勢も知ってるし


足を引きずって歩いてたのも見てるし


…あかん泣ける笑い泣き


そこから猛練習してコンペに挑む…



夢がなんなのかは知らんけど、(笑)



行動する、練習する、
行動する、練習する、
家族も大切にする、



ほんとに尊敬しかなーーい笑い泣き



私も頑張ろうっと


っていつも決めさせてくれるベリー仲間には



感謝です🙏⭐








転けてる場合じゃない真顔