ご挨拶❤ | がくがくぶるぶるベリーダンス

がくがくぶるぶるベリーダンス

大阪でベリーダンス頑張る妄想乙女組女子。


2019年です。
あけましておめでとうございますーん❤


かっこつけてるけど
ここは西成。
真冬。
12/31


今年から(できる範囲で)ブログも書いていこーと

思っております。

だいたいふざけたりしてますが

よろしくお願いしますん🌟


ちなみに元旦以外はお仕事ですん。


今日はお仕事のあと、

越冬祭りまで時間があったので

木村屋さんでお茶してました。

カフェラテーイエローハート


あーこの雰囲気好きすぎる…ニヤニヤイエローハート


難波屋さんの移転先、
ここの隣って言うてなかったっけ??


そういえば!!
大晦日の越冬祭りの時の
メイクがめちゃくちゃ上手くいった!!
ので危険を冒してまで
自転車に乗りながら自撮り!!

そう言えばね
今日三角公園でライブの準備見てたら
知らんおにーちゃんに声かけられて
「関係者ですか?」って聞かれたから
「31日にベリーダンス踊りましたよ」って言うたら
「俺見てたけど…
えー絶対うそ。」
って言われたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
絶対違う人ーって笑笑


これって良いことよね?
もっとデカかったし、って。


よく言われる…
衣装脱いだら
普通の人!!笑い泣き



ところで釜ヶ崎祭りでの
写真がないので
誰かください笑い泣き笑い泣き笑い泣き




今年は密かな夢があるんよねーーー

数年前から…ってかけっこう本気で願ってるのに

なかなか叶わんけど。

今年はなんか叶いそうな気がするるる!!


それまで腕を磨くのだ…ニヤリ花火


叶ったらきっと泣くなキラキラキラキラキラキラ