友達と思ってたのは私やった話 | がくがくぶるぶるベリーダンス

がくがくぶるぶるベリーダンス

大阪でベリーダンス頑張る妄想乙女組女子。



こないだふと




「あーーーー
飲みに行きたい!!!」



って思ったことがあって。



むしょーーーにイライラして



産後最大のイライラがきて



自分の肉を見た時の絶望がイライラになって
返ってきて。



「何なんこの肉…
ありえへんし…
何でこんなに太ってんの」


みたいなん。




ほんで「飲みに行きたいな」って思って
誰か誘おうと思ってんけど



誰も思い浮かばんかった笑い泣き



グチを言って、それに共感してほしいわけでもないし


明るく気分転換したかったわけでもないし、


なんでこうなってるか解説してほしかったんでもなくて



ひとりひとり顔を思い浮かべてみると


個性的すぎて性格が。みんな笑


クセが強すぎて、
よくもまぁこんな強者ばっかりゲロー私友達なんやんって…笑


優しくしてくれそうな人は
いませんでした笑



その時ちょうどうっかり、キズついてしまったことがあってモヤモヤしてて。


わたしはアンタの
何なんだ!?


って友達に思ったことがあって。


その後すぐに


友達って思ってたのは
私だった

この件で嫌な気持ちになったのは
私だった

友達だと思ってたのに

勝手に友達だと思ってたのは
私だった

大事にしてほしかったのは
私だし

ないがしろにされたと思ったのも
私だし


ぜーんぶ私の一人芝居なんやな!

って思ったらウケたニヤニヤ


恋愛もそーやな。


好きやと思ったのも
一緒にいたいと思ったのも
大事にしてもらえると思ったのも
わたくしでございますね

恋はいつでも初舞台
あやつりつられる夢芝居



つまりは


私の事を
大事にしてほしいから
あなたのこと大事にしてた


んですよ。


わーやなやつ。


でもそういうのがあったから

「なんやねんこの扱い✊💢」

って思ったんやと思う。


「私は大事にしてたのにさ!!」


って。


もうそんな関係いらないね


ばいばいしよ🙌🙌🙌



もっとシンプルに。


{23B5A82B-34DA-42FD-A2CF-DA73DFA9DBA7}


そのイライラは


「ちょっと今イライラしてるから
話しかけんといて」


って申告して、ひとしきりイライラしたあと


家族で美味しい焼き鳥食べて、
イライラしながらも寝たら忘れました💛


珍しく兄が話聞いてくれたよ


「それはあかんな」


って。


そうそうそう言ってほしかった笑