妊娠中のキモチ編 | がくがくぶるぶるベリーダンス

がくがくぶるぶるベリーダンス

大阪でベリーダンス頑張る妄想乙女組女子。


※2018.1.15
22:00頃書いたものです


※出産レポ書こうと思ったけど
保存してあった記事のが臨場感あったので
こちらをアップする事にしました







去年の年末最後の最後まで

色々あってね




わたしが色々っていうと、

またもめごと!?って思うかもやけど笑

じゃなくてね



自分を知ること

客観的に見てもらうこと

星をみてもらうこと



それがすぅって入ってきてて


でもなんか色々とバタバタしてるし


ゆっくり咀嚼するヒマないわぁって思ってんけど



年が明けて、ご挨拶もすんで

しばらくしてから…

今わたしは病院のベッドの中です笑(1/15日現在)


{30944BF0-8E3B-4629-9447-69C12898A28F}

絶対安静(´°ω°)チーン


でもう1月が濃いー笑

まだ半月しかたってないのに笑



絶対安静なワケでして


ジュースも飲まないで!って言われる始末…


面会の時は車椅子で5分…


\ NO!!/



考える考える考える


やりたいこと次々でてくる




去年は「自分」というものから


いらないものを全部剥がした年やった


無理やり剥がしたから傷だらけ


隠してたこと


嘘ついてたこと


その奥にいたほんとの自分


傷だらけで泣きながら出てきた自分


怖がりで見栄っ張りでどうしよもない自分


そんな中…


年末にしのしのにしてもらった星読みの中で出てきた


わたしの本音



これはもうちょっと別の記事で書こうと思ってるんやけど、



わたしがどんな人に惹かれるか…


どんなうまいダンサーさんより
スタイルのいいかっこいい役者さんより



唯一無二の自分を表現してる人に惹かれる



それがどんだけキモくても引かれても

「これが自分が大好きな世界」

今の自分のめーいっぱいの表現



これが自分✨✨




なんでそこに惹かれるかを紐解いていったときに



出てきたのが



「もっと自分を表現して
もっと人と繋がりたい」


やった。


先にわたしを見せるから



怖くないで



こんなわたしやけど笑



めっちゃ幸せやねん



やから繋がってもっと見して



ほんで一緒に楽しいことしよ!!



一緒に幸せなろーーー!!



わーーーい踊ろう!!!(ง ・ω・)ว



これがしたかった💛






去年は1人で頑張った笑



どこでも1人で踊ったし



1人で出かけて
1人でいっぱい楽しいことした




でもなんか今年はみんなで💛




自分を表現したくて



見てもらいたくてシェアしたいのは


今までと一緒。




でもその先に深いところで繋がりたいみんなと




今年はそんな気分なんです💛