あるようになる② | がくがくぶるぶるベリーダンス

がくがくぶるぶるベリーダンス

大阪でベリーダンス頑張る妄想乙女組女子。





胎動がすごい…

ほんまに6ヵ月なんかな…

りんご2個って

けっこうおっきいよ…🍏🍎

{7285810B-4EF6-40B3-866C-DE96642EDB8E}




もぐもぐ「怖いよね

でもちーちゃんは

幸せになるしかないからね笑」




爆笑「ある意味今最低やん

どん底やん

こんな美味しいことないともいう

しあわせになるしかないんやで

最低やねんから✧*」




りょーちゃんは



「ほんまは生きてるだけでいいねん

命って尊いねん」



と。



色んなこと乗り越えてきた


りょーちゃんだからこその言葉


わたしは


そこまではこの時は


考えられへんかったけど、




グラサン「あるようになる」



って言葉が



腑に落ちて



腑に落ちて



こんなわたしでも



もしかしてしあわせになれるんじゃないの、って



このときはじめて



うっっすら



おもえて



それがだんだん




間違いなくなってきて




今にいたる…




このとき「ドン!!!!!」




と背中おしてもらって



ムキー「なにが高血圧や!

妊婦なめんなよ!!」



といってもらって




「産めるかも…」


と思えた。



でもまだ葛藤は続く

ひつこい

諦めも悪いニヤニヤ




次回予告!!



「出血!!ゲローからの告白!!」



まだまだ産むのを躊躇しまくってたら



ムキーッ赤「早く言えよ!!」



って事件が💡