11月のなんばマルシェ | がくがくぶるぶるベリーダンス

がくがくぶるぶるベリーダンス

大阪でベリーダンス頑張る妄想乙女組女子。


久々のブログ~😪

書いてないのにけっこうアクセスあるもんですねぇ✨✨

見てくださってありがとうございます😚💕




今週末もベリーダンス💛

なんばマルシェで踊らせていただきました✨✨


{3967ED35-712A-4DCD-8E7C-C90C42F121AC}
初めての集合写真!


このイベント、
美女率高いです✨✨

こだわりの商品を扱った出展者さんが多くて
もっと多くの人に知ってもらいたいんですー😭

ここで色んな方々と出会うのも面白い!!

私はおもむろに踊ってるだけですけど👏


あ!音楽担当や⭐w

バルカン音楽、
ジプシー音楽、かけまくってます🎵

 
んでビール飲んでいい気分なって顔真っ赤にさせて踊ってしまい反省しています...😔
{2A6677B8-29B3-48A6-84F4-A42C1EDC6656}
もう飲まない。多分


ベリーのハフラとかで踊る時、
ベリーダンスを習ってる人がほとんどで
ベリーを見るのが目的のお客さんを前に踊るのと、


ベリーに興味がないお客さんの前で踊るのとでは
もちろん全然違ってて。


いつもガクーン😭😭😭

となるんです。
(さらにビデオ見てガクガク😱😱😱💦)


色々と勉強になります...


どうやって振り向いてもらうか。


曲?衣装?ダンス?


.......😡😡😡😡😡考え中...



もちろん本人が楽しむ事が大前提!!


もっとお客さん増えてほしいなーー✨✨


そしたらもっと楽しいはず!!!


来月も頑張りますっっ😊✨✨


(来月はYOKOさんのWSで習ったロマを
猛練習して踊ろうかなぁ~😱😱😱😱)


主催のお2人💛💛
いつもありがとうございます🌷
{C2919414-0D27-4E38-9930-247717E288CB}

今回はみかん推しでした🍊
無農薬みかん、詰め放題で500円でした✨✨


{C9E71D8E-0B3E-4F31-B771-EEAC6037B0A2}
自撮り棒で撮ってくれてるのに
棒写ってない✨✨
さすが✨✨

{B9AF2E1C-EEE3-4445-BC56-F2C588224706}
横から見るとこんな感じ!


これ!!
すっごいお気に入りやねんけど
野菜と私!!😂😂😂✨✨
{F9CFF8B8-964B-47B3-AF12-24AEDCD98046}
ヤダ手元汚いw

これぞなんばマルシェ!!🍆🍅🌽


腹筋WSがかなり楽しかった!!


こだわりのお野菜と、果物、
間違いなしのお豆腐!!

めちゃくちゃかっこいい
メヘンディアート、

あとリップとかアロマのWSだったり、
お客さんもこだわりの食材を求めて来る人が多い。

占いもたまにある!

で!!

ふらっと来て
美味しいもの食べて(ケーキやパンもいっぱいあるよ~✨✨)
おしゃべりして、ちょっと踊りみてもらってw
家族にお土産買って(みかんとかクッキーとか)帰る!!!

なんて幸せじゃないですか~??😚


女子力高めのイベントですけど(どこらへんが?)
でも男の人のお客さんも多いんですよね✨✨



来月も第三土曜日の
12月17日ですよ~✨✨


来月から私ももちょっと宣伝しよっと!!😤✨