怒涛のhuleyaさんweek | がくがくぶるぶるベリーダンス

がくがくぶるぶるベリーダンス

大阪でベリーダンス頑張る妄想乙女組女子。



金土日と3日間
huleyaさんのshow、
振付、オリエンタルWS
ベリー漬けの贅沢な週末でした💜


huleyaさんを知ったのは、
ベリーダンスジャパンやったかな?


シミーの説明がhuleyaさんの解説で書いてあって、「なんてわかりやすいんやろう!!」と感激したのがきっかけでした。


あと顔と雰囲気めちゃくちゃ好み🌷
一目惚れでした✨


んで、踊ってる姿も見たこともないのに
いきなり年4回、1日2時間のWSふたコマ
どーーーんと申し込んだわけです。



私のこの時の直感力と勢いを褒めてあげたい。


さすがわたし!!!




{B6AFB081-FECF-4A31-B4A7-CBFD4760C304}
あ~なんて可愛いの~♥
私のようなものが
いうのは失礼かもやけど
めちゃくちゃ可愛い~(ノД`)



場所はこちら!
{6CC04571-F48C-4047-8CB0-F25524B23D9E}

鶴橋と上本町のちょうど真ん中くらいにあります!!


お料理だけじゃなく、
お皿とかグラスも可愛いかった。

生ゆっこさんも最高やったw

{19AC2B5F-1392-4600-8BEC-5797256CA642}

エジプトのもの?だそうですね~✨
私も欲しい~💛



初めてガチで踊るhuleya先生を見たのですが
なんて迫力!!

可愛らしさそのままに
パワフルでエネルギーでかっっっ!!

芯の熱さというか強さ、感じました。


う~ん😭
かっこいいでぇ~😭



客席には色んなクラスの先生が…✨✨
みんな綺麗やったし、オーラあったなぁ💛



すっごく美味しかった
羊の足のご飯!!
{E34D259F-B293-4F6A-94EE-5DC9BA7D415F}

骨から肉が簡単に外れて臭みもないし、
すごく食べやすかった。
でもこれはメニューにはないスペシャルメニュー


それもそのはず⭐


翌日のhuleya先生とご飯を食べようの会では、
いきなりの変更でスペシャルコースに✨✨


{3CDC8902-3716-47C7-AFF3-244D6B1934E2}

シャンパンまで💜

(何回も言うけどね、私先生の隣やったのよ)
(しつこ)


もうさ、ここにいる人らの
日頃の行い良すぎて
シャーダナまでいるよ。
{DE503D09-70F2-41F4-A402-08549DBB9D81}

{6348314F-FF90-49D6-BAA6-F7B887A32A06}
少し踊っただけやのに
すごい人なのがわかるw
(シャー様もまだ見たことない😭)



ますますベリーが大好きになった夜🌝



一年前はこんな事になってるとは
思わんかったなぁ~🙊💦



怖いものがちょっとずつ減って、
また違うものを怖がったりするんやけどw

ちゃんと楽しめて
怖がってる気がする。


怖さに飛び込んでしまえば
痛さを知るか、妄想だったと知るか。


みんなで飛べば怖くなーい🎵


楽しんで行こうーーー🙌🙌🙌



{49D48858-4CF4-4AB0-9151-57125CAF6BC8}


良い雰囲気💜

11月のダンサーさんも
好きな人ばっかりでどうしよう…
:( ;´꒳`;):💧