-13.50Dの強度ウスカルメガネ完成&帰省して来ました | 盛岡の眼鏡屋さんbyスマイルメガネ

盛岡の眼鏡屋さんbyスマイルメガネ

家族的な盛岡と矢巾の眼鏡専門店です。両眼視を重視した検査を心がけ、じっくり丁寧にお客様のライフスタイルに合わせた眼鏡をご提案させて頂きます。両店に一級眼鏡作製技能士常駐。

S-13.50Dに乱視もプラスされる強度ウスカルメガネ。


ガラスに36ミリの玉幅でお作りし、ここまでスッキリ仕上がりました😊


これで安心して免許更新を行なって頂ければ🎵









それから、余談ですが…

連休を利用して子どもたちと休みを合わせ、東京の母の所に行って来ました😊

できる時に少しでも出来ることを…と思います。


仮に年に3回会いに行ったとして、あとどのくらいの時を一緒に過ごせるのかな…長生きしてほしいです♪


車椅子散歩楽しそうで良かった♪


そして帰りは地元の佐野サービスエリアに寄って、ソウルフードの佐野ラーメン😊

同級生にも会えて良かったです♪


お互い歳を重ねたな〜笑笑




岩手の家族的なメガネ専門店

スマイルメガネ研究舎 盛岡MOSSビル店