初めて花巻の竹駒さんに行きました | 盛岡の眼鏡屋さんbyスマイルメガネ

盛岡の眼鏡屋さんbyスマイルメガネ

家族的な盛岡と矢巾の眼鏡専門店です。両眼視を重視した検査を心がけ、じっくり丁寧にお客様のライフスタイルに合わせた眼鏡をご提案させて頂きます。両店に一級眼鏡作製技能士常駐。

今日は義母を病院に連れて行き、帰りに花巻の竹駒さんでラーメンをいただきました😊

花巻に長く住んでますが、ここが開いていて都合が合ったのは初めてで、やっと訪問することができました!
昔ながらの素朴なラーメンで、スープも濃すぎず、ふだん水なしで食事できない私が水を飲まずにスープまで完食しちゃいました😊

メニューはラーメン350円とラーメン大盛り450円の2つのみ!

令和の新元号が発表されたばかりですが、店内も昭和にタイムスリップしたようで、最高でした♪