買ってしまった(笑) | 盛岡の眼鏡屋さんbyスマイルメガネ

盛岡の眼鏡屋さんbyスマイルメガネ

家族的な盛岡と矢巾の眼鏡専門店です。両眼視を重視した検査を心がけ、じっくり丁寧にお客様のライフスタイルに合わせた眼鏡をご提案させて頂きます。両店に一級眼鏡作製技能士常駐。

ちょっと前にALFEEの坂崎さんのラジオ番組にブリーフ&トランクスが出演していました。

「青のり」とか若い頃カラオケで歌ったこともあり、懐かしいな~とラジオを聴いていたら、一度解散してたのですね~

この度ポニーキャニオンから何十年ぶりかの再メジャーデビューとの事。

何曲かその場で歌った曲は相変わらず馬鹿らしく…さらにあくが強くなってる(笑)

何故か子供らもブリトラの事を知っており~

悪乗りしてCD買っちゃいました(笑)

くだらなすぎる内容を素敵なハモりで歌っていて…笑える(笑) な~んも考えずに笑える(笑)

でも、一応メッセージも込められていて、よくよく聴くと良いこと言ってて…

子ども曰く「黒ゆず」と一部で言われてるそうな~(笑)

いや~アホらしくて小学生レベルの言葉遊びにやられてしまった…

子どもが
「彼女とは聴けない(いないけど)」と言って爆笑してました(笑)
(よいこのみんなは聴かない方がよいかな…)